人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この世界に僕たちが生きていること   

昨日、NHKの番組で愛知県豊田市(旧下山村)の
ときどき館 河合正嗣さんのドキメンタリー番組
 「この世界に僕たちが生きていること」
の再放送を見ました。

感動!!
不平不満を言っているのは小生のような
五体満足している人のほうが多いよな気がします。

重い病にもめげず 自分の使命をしっかりと知り
限りある命を無駄の無い様に行動している姿。

美しいでした。感動!!
いただいた命を無駄のないように 使い切りたいと
決意!!

そういえば FMのDJが頑張るは我意が含まれているから
一生懸命を使いたいと話していました。

命ですね。

by atelierk3 | 2008-02-25 11:00 | 雑記

<< 弥生 レントゲン? >>