<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

鳥より高いところで仕事をする人!!   

中部電力のTVコマーシャル

実際の現場に遭遇

インフラを守事は大切ですね

命がけの仕事に 感謝

電気がないと仕事ができない時代になってしまいましたが

スケッチでお客さま、業者様へ説明、伝達することも

怠らないように!!

f0090719_1127393.jpg

f0090719_946820.jpg
[PR]

by atelierk3 | 2012-04-30 09:46 | 雑記

田植えの季節   

暖かくなりましたね。

田お越しがおわり・・・・水田に水が満杯

田植え作業の姿も

今日 明日  連休中は兼業農家のかたがたは

大忙しでしょうね

f0090719_7594415.jpg
[PR]

by atelierk3 | 2012-04-28 08:00 | 季節

ツバメの子育て   

お客さまの車庫に ツバメが巣をつくり子育て中?

中に親鳥が一羽

外に・・・・・・たぶん親鳥が旋回・・警戒????

先般は トキの話が話題になっていましたね!

この季節はたくさんの新しい命が芽生える。

事務所のハナミズキも満開になりました。

f0090719_152752.jpg
[PR]

by atelierk3 | 2012-04-26 15:27 | 季節

こいのぼり   

暖かくなりましたね!!!

桜もまだ十分に楽しめます。

もうすぐゴーレデンウィークがやってきます。

昨年から仲間たちと進めていた

フィリピンに小学校建設・・・・・この連休中に開校式が行われます

子供たちの成長が楽しみです。

f0090719_7542910.jpg

夢を持って進んでいってほしいです。

これからの学校運営にも協力で知れば幸いです。
[PR]

by atelierk3 | 2012-04-13 07:55 | 季節

大野木・・・・ 桜   

昨日は入学式のようでしたね

桜と新入学!!!

すがすがしい朝に・・・・・雀たちが桜の蜜をもとめて集まっていました

今日は花見ですかね?

f0090719_8201372.jpg
[PR]

by atelierk3 | 2012-04-07 08:20 | 季節

マンホールシリーズ・・・・・海部郡蟹江町   

マンホールシリーズ

蟹江城跡の前面道路に設置いてありました

画像が小さくてわかりにくいと思いますが

よく見てくださいね!!!!

f0090719_7511845.jpg
[PR]

by atelierk3 | 2012-04-05 07:51 | 建築

蟹江城   

尾張地方にはたくさんのお城がありました。

秀吉公の作った・・・・一夜城など

小生は知らなかった。 お城跡を昨日発見

蟹江城!!!

f0090719_7471972.jpg

今はありませんが石碑が立っていますので

一度見学されては・・・・・・その近くには
産業文化会館があり   屋根はお城風!!です
[PR]

by atelierk3 | 2012-04-03 07:48 | 建築